SSブログ

板野友美は高須クリニックで美容整形の最高ランク [高須クリニックで美容整形のNo1]

s 板野友美は高須クリニックで美容整形で最高のランク。

板野友美は高須クリニックのブログでなりたい顔のナンバーワンになっていました。

ベストテンは以下の通り。


1位 板野友美

2位 佐々木希

3位 益若つばさ

4位 小倉優子

5位 香里奈

6位 荒木さやか

7位 浜崎あゆみ

8位 北川景子

9位 安室奈美恵

10位 菜々緒

すごいですね。トップ歌手の浜崎あゆみ・安室奈美恵、モデル出身の香里奈を

抑えてのトップです。

さらに、それなのに板野友美さんが選挙で、8位にしかなれないのななぜなのか?

独自にアンケートを行った結果、誰にも投票していないということでした。

美容整形に来るお客さんはギャル層が多く、板野友美はギャル層に人気がある。

しかし、ギャル層はAKB自体にはあまり興味がない。ましてや選挙など。

美容整形したい人は、ちょっと頑張れば届きそうな人を「なりたい顔ランキング」

で選ぶ。つまり、板野友美さんの顔が一番の理想ではない可能性がある。

というようなことでした。


でも私は、違うな~。って思います。

AKB総選挙に投票するのは、大量のCD買いができる熱狂的な男性ファンやコアな

マニアが多い。どちらかと言うとオタク受けする幼いタイプに票が集まる。

つまり同世代の人気とは違う。

だから総選挙では大人の雰囲気が漂う板野友美が上位にランクされにくいのでは!

また、「美容整形で美しくなった」ってうわさがあるので、

美容整形でなりやすい顔だから人気があるのでは!って思います。

そんな板野友美が大好きです。

tomo190.jpg
美容整形でナンバーワンの顔

tomo11.jpg
美容整形前(美容整形ではランクインされないであろう顔)
スポンサードリンク・.






共通テーマ:芸能


テコの仕組み 板野友美の美容整形で何が悪い!前・後の写真で比較!---TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。